memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

いろいろと整理


インターネットサービスをあれこれ試してきたものの、長続きしているのは、はてなダイアリーGoogle Reader、Deliciousくらい。もちろんG-Mailも重宝していますが。


で、使用頻度が低いサービスのアカウントを削除しました。


ついでにtwitterも削除。最初は楽しかったのですが。。。体力消耗するだけなので思い切って削除。どうしても必要なコンタクトはそれなりの手段を使うでしょうから実害はないでしょう。


ついでにFriendFeedTumblrやワッサーやBloggerも削除。まだいろいろありそうだけど使っていないのでリンクもないので探しようがない。。。


で、FriendFeedTumblrについてはアカウント削除が普通のメニューには無くて困りました。探したら以下のような感じ。両者とも似ていますね。


参考までリンクを貼っておきます。URLにアクセスするとアカウント削除フォームが出てきます。

http://friendfeed.com/account/delete

http://www.tumblr.com/account/delete