memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

トロロロン

後期の非常勤がスタートしました.

午前・午後とあるので昼食のため飯塚の街へ.

こういうときにいつも行ってた店が閉まっていて,隣にあるお店に行きました.

居酒屋さんが昼にも開けている感じのお店でした.海鮮系かな?

ランチメニューに刺し身などありましたが,とりあえず選んだのは880円のトロロ丼でした.

頼むときに意識してなかったのですが,口からでたのは

「トロロロン」.

心の中で吹きました.

そして,ちょっと素朴な感じの男性店員さんが,お決まりの注文を繰り返したところ

「トロロロン」

いやいや...

もう,トロロロンにしときましょう😁

画像1

画像2

これから午後の授業.

満腹すぎて眠たくなってきました...😁