memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Follow meバッジをつけてみた

どれだけ目立ちたいんだ>自分 という感じもしないでもありませんが。。。最近、学生さんからのフォローがあり、どうせならもっと積極的にコミュニケーションできたらと思いバッジをつけてみました。授業アンケートなんてものもありますが、半期が終わってから回収しても鮮度が悪いですから。もし、当日の授業でわからなかったこと、わかりずらかったこと、感想、質問、意見、改善点などあればその場でツイートとしてください。

私自身はただつぶやいているだけですのでたいしたこと書いていませんが、興味があればフォローしてください。もちろんいつでも削除していただいて結構。それで単位を落とすなんてせこいマネはしませんから(笑)

ちなみにバッジは以下で作成できます。

Link: Twitter "Follow" Badge for your site/blog