memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

物流シミュレータ「ちょいすけ」

数日前にも書きましたが、RFIDソリューションEXPOに出展するため東京にきています。展示したデモ動画をアップしましたのでご興味があれば見てみてください。まだ、論文化していないのですが。。。近いうちに投稿しようと思います。


昨日は2日目にも関わらず凄い来場者数。あまりに混雑して通路で進めない状態にもなりました。有益なコメントもいただきました。具体的な話に進む可能性も出てきました。今日が最終日。いろいろな方に出会えるのが楽しみです。


ちなみに以下は展示の様子です。東4(43-8)ブースで展示しています。東京近郊の方はよければ遊びにきてくださいね。