memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

iGoogle

インタフェース変わりましたね。左横にガジェット毎のタブがつきました。これ、すごく便利です。iGoogleのガジェットってとりあえずチェックするにはいいのですが、表示域が小さいので本格的な操作はほとんどできませんでした。タブを押すことでそのガジェットがウィンドウ内に拡大表示され、本格的な操作が可能になります。これでやっとiGoogleがトップページである意味が出てきたように思います。これでますますGoogleから離れられなくなりました。これもChrome OSの足がかりなのかな?