memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

かき氷機こうた

水筒が壊れたのでハンズをウロウロしていたときに「大人のかき氷機」という商品を見かけました。

調べると昨年の商品。こんなものが流行ったのも知りませんでした。。。

Otonaかき氷器 ディズニーシリーズ レッド DHISD-16RD

Otonaかき氷器 ディズニーシリーズ レッド DHISD-16RD


で、数日経って、最近暑いしと思い、ヨドバシドットコムで購入しました(博多店受け取り)

帰宅して早速作って見ました(YouTuberみたいだな。。。)

f:id:ke_takahashi:20160616213055j:plain

自宅近くのサニーに寄ってベタですがシロップを購入。

起きてた娘と一緒に食べました。

うん。確かにかき氷です。

これから暑くなりますし、出番が増えそう。

喜んでくれたらいいな、と思います。