memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

とすのとんかつきむらさん

鳥栖のとんかつやさん

youtu.be

福岡にきて20年も経ちますが、初めて食べてきました。

SLが食品提供してくれます。とんかつも美味しかったです、はい。

国道沿いなので車がないとちょっと辛いかもですが、Google Mapでみると新鳥栖駅から車で8分らしいです。タクシーでも1メーターくらいかもしれません。

いただいたのはとんかつ・ひれかつセットでした。ごはん・味噌汁がおかわりできたのですが。。。お肉でお腹いっぱいになってしまい。。。できませんでした。でも、お肉はとても美味しかったです。はい。

tabelog.com

一見の価値はあると思います。はい。