memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

noteはじめまーす

はてなダイアリーはてなブログを自分の2次記憶装置として使ってきましたが,今日から,noteにメモを書いていこうと思います.

memorandums 日々の作業ログです。 memorandums.hatenablog.com

noteってなんか洗練された方がイマドキの書き方で書かれているので自分なんかが...と思ってきました.

これまでも2,3個のノートを書いてみたのですが,うーん,どうも自分らしくないし無理があるなと感じて本格的には使わずにきました.

とはいえ.

恥ずかしがる歳でもないので.

使いやすいnoteの方がストレスフリーだし,まぁ,書いているうちに慣れるかな...と思いまして.

とりあえず,はじめてみまーす.