memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

noteに移行しまーす

はてなダイアリーを始めたのが2004年だったと思います.

10年勤めた前職を辞めて現職につくときに始めました.

ブログなんて書いたことはなかったし,そもそも何を書けばいいかわからないまま始めました.

最初の記事をみると何が書きたくて書いているのかわからない感じです.

一瞬だけ PROアカウントを登録したことがありますが,ずーっと無料枠で使わせていただきました.

最近,どうも使いにくく感じるようになりました.無料で使っているくせに文句を言うなんてね...と思うのですが.

移行先はnoteです.

今までのエントリーを移行しようかとも思いましたが,面倒なのでここに置いていきます.邪魔だっつーの...って言われそうですね.はてなの人に.

いつか時間ができたときにどこかに移動します.

実際に読んでいただいているかどうかはわかりませんが,こんなブログを40人の方の購読されているようです.ありがとうございました.

移行先でも,これまでと同じように,日々起きたことを忘れないようにWebにメモをとっていくスタイルは変えるつもりはありません.

もし,よろしければまたご覧いただけたら幸いです.

note.com

でわでわ!