memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

2度目、観てきました😁

3番目の娘が一緒に行かないか?というので観てきました(2人とも2度目でした)。

memorandums.hatenablog.com

同じ映画を2回観たのはいつぶりかな。。。高校生くらいだったような。とんでもない昔です。

3番目の娘は僕が約40歳に生まれたので。。。なんかもう子供というより孫という感じがするときもあります。

そんな娘も部活で忙しいのでなかなか一緒に行動することが難しい。

時間をおいて3人の子供と関わってきました。

関わってきたというのもなんか変ですが。。。親子もいってしまえば別の人間です。

長いこと一緒にいるようだけど、一緒にいれる時間なんてそんなにありません。

子供が子供でいてくれる時間はもっと短いですからね。。。

一緒に過ごせた時間を記録しておきたくて。。。(もちろん忘れることはないでしょうけど)、これ書いておきます。

2回目も新鮮でした。

帰りに2人で本屋に立ち寄り、原作本をちらちら読んでいました。

来春からはじまるシリーズの原作本は既に出ているんですね。。。見たいような見たくないような。。。

tkj.jp

楽しい一日でした💓