memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

新・3面鏡!?

Cinema DisplayMacbook本体、そして以前購入したAir Displayで3面鏡にしてみました。発売された当初にAir Displayを試したときは使えないなぁ。。。と思いましたが、こうやって使ってみるとドキュメントをちょっと表示しておくといった用途ならピッタリです。

ちなみに、これまでMacbookを閉じて使っていたのですが、開いて使ってみるとCinema Displayはサブディスプレイになってしまいます。これを何とかする方法がないか探したらありました。以下です。しばらく、この環境で使ってみたいと思います。

Link: PCのディスプレイを使う (その2)

こちらは旧3面鏡です。