memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

便所メシ。。。初耳

以下のエントリーで見かけた。食事中の方がいたら申し訳ないです。

大学に関する話題日記→大学と便所飯?

この言葉を見たときに、bad taste の最上級?の表現かと思ったくらいです。まさかそういう意味だとは。。。

確かに、一人メシ、している学生さんを見かけることはあります。

が。。。トイレで食事をするとは。。。

本学にいるかどうかわかりませんが、食堂が混んでいやなら教室を使いましょう。エアコンがもちろん効いています。(ゴミはかたづけてくださいね)

情報学科の学生さんならオープン利用できるソフトウェア演習室もあります。そういう問題じゃないかもしれないですが。。。