memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Kindle Classicさよなら

アップデートされなくなりました、とのことです。

Storeからはまだダウンロードできるようですが、今後、新しいOSなどに追従していくことはないということですね。

ということでアンインストールしました、ということでした。

AppCleanerでアンインストールしようとしたら、以下のファイル(フォルダ)だけ削除できず(最近、こういうの多いんですよね。。。なんだろ)。

とりあえず虫眼鏡マークをタップして削除できなかったファイルを開いて手動でゴミ箱にいれれば削除できました。これでよいのかわからないのですけどね。。。権限がなくて削除できないというメッセージなんですが権限変えることなく削除できました。まあ動けばいいと言う感じです。