memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

L.A.S.E.R. Tag で遊んでみた

Graffiti Research LabのL.A.S.E.R. TagをDLして、大学内の壁で遊んでみました。

詳しくはこちら

適当な壁がなく(窓が多い)、今日はあいにくの満月だったため、屋外の写真撮影はうまくいきませんでした。

とりあえず下の写真は演習室(室内)です。

実は昨夜からやっていたのですが、レーザーポインタの光点をblobとして識別するように調節するのが大変でした。

ホットワインかスープでも飲みながらイベントでもやってみたいですね。。。(私が学生の頃なら屋外で鍋&熱燗でやっていたところですけどね、今は時代が違いますのでそうはいきませんが)

どうせだからBubble Shooterを屋外で遊ぶイベントでもやりましょうか?夜だから人がいないかな?

<追伸>
ちょっとデザインとタイトルを変更しました。基本的にはこの日記は自分のライフログのためにつけているのですが、タイトルにありますようにもし何かあれば気軽にコメントください。もちろんスパムはもちろん無理にはいりませんけど。