memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Gmailの作成画面を元に戻す方法

うっかり下記の「新しくなったメール作成画面」のリンクを押してしまい戻せなくなりました。以前はメール設定ボタンを押すと元に戻すというメニューがあったのですが。。。無くなっていまして。

f:id:ke_takahashi:20130402132619p:plain


で、いろいろと探した結果、以下にあることがわかりました。メールを作成した作成画面のメニューにありました。ネットには「現時点では元に戻せない」というエントリーなどもあり情報が錯綜しています。とりあえず微力ながらここにメモしておきたいと思います。

f:id:ke_takahashi:20130402132529p:plain