memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

なぜお店で飲むお酒は美味いのだろう?


f:id:ke_takahashi:20230825202309j:image

 

今日は花金。電車まで時間があったのでたまに立ち寄ってるお店にドロップイン。

焼き鳥にはうるさい方?、だかここの焼き鳥は本当に美味い。

前処理を見ると丁寧さがよく分かる。素人ですが。。。こんなに優しいレバー食べたことがない。

飲み物も黒霧とフツー何だけどなぜか全然違う。何なんでしょうね。。。家出は絶対できない、

亡くなった父に飲ませたかったなぁ。。。これは美味いって😁

死んてしまってはそれはできひんけど。。。残念。


f:id:ke_takahashi:20230825203817j:image