memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ドミカツ丼

午前中は、非常勤先から自宅に届いた試験答案を採点して結果をFAXで返送。

全員、無事合格でよーござんした。

昼ごはんを食べてから新幹線で博多→岡山と移動でした。

明日から4日間、入試監督業務があります。

インフルエンザでセンター試験監督をスキップした罪悪感を感じながら。。。今年度初の監督のお仕事です。

この前かかったのがAでしたので、Bにかからないように毎日マスクして通勤していました。

何とかインフルも風邪も引かず仕事ができそうです。

あーーあ、よかったぁ。。。

週間天気予報ではまずまずの天気のようです。受験生のみなさんお気をつけて。

いつも岡山といえばサンピーチでしたが今年は岡山駅直結のヴィアイン岡山。駅から徒歩0分です。便利ですねぇ。。。できたてなのかな?中も綺麗です。値段も手頃。

晩御飯は駅地下?で、岡山名物、ドミカツ丼をいただきました。美味しかったです。

f:id:ke_takahashi:20150210182755j:plain

地下街を歩いていると「イオンモール岡山」の看板が。

ああ。。。そうか。たしか昨年来たときに工事してたなぁ。できたんだぁ。

駅から地下街で直結ってのはいいね。明日、仕事が終わったら行ってみよう。