memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

嬉しいこと

個人的なメモを1つ。

本日、福岡県の教員採用試験の合格発表日でした。

大学に通う娘が無事、合格してくれました。

よかったぁ。。。😁

思い起こせば。4年前。

センター試験前日に私がインフルにかかってしまい。。。娘が試験だっていうのに親父がインフルでは洒落になりませんでした。ホント。以下には書いていませんが、自宅にはいれず博多駅前のホテルに3,4日間くらい過ごしました。私自身も試験監督だったので。。。もう苦い思い出です。

インフルエンザA型 - memorandums

でも、それもちゃんと結果を出してくれました。

普段、だらしないところがありますがやるときはやる、そんな子でした。

本当におめでとう🎉

これからが大変でしょうけど「先生」として、たくさんの人を支えたり支えられたりしながら成長していって欲しいと思います。

1つ役目が終わったような気がします。

まだ2人残っているので。。。まだまだ頑張らないといけません😁