memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

オープンキャンパス開催


第1回目のオープンキャンパスが開催されました。公共交通機関および主要道路が封鎖のため、大学としては中止としていましたが、悪天候にも関わらず、ご来場いただきまして、近隣に住む職員、私含む帰れなかった教職員で対応させていただきました。


写真を取り忘れてしまったので残念ですが。。。遠方からも来ていただいて感謝いたします。


本研究室は、以下の出し物でした。昨年までに開発したものもありますが、

  • Head Tracking System(数年前に流行ったJohnney氏の創作の応用)※以下の動画はJohnney氏の作品です。

  • MultiTouch Screen by Wiimote


第2回は8月22日、第3回は10月31日(大学祭開催期間中)です。ご興味のある方はぜひご来場ください。