memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

新しい仕事がスタート

転居も完了し、引越し荷物もやっと片付いてきた(まだ残骸が転がっている)

新しい職場での顔合わせも終わったし。さあ、月曜日からスタートだ。サラリーマンから教員へ(華麗?)な転身・・・かどうかは今後次第。

とりあえず、願い夢見た仕事に就けた。一部屋あたり好き放題(笑)。サラリーマンでは相当上級のエンジニアでも考えられないだろう・・・。

知り合いもコネも全くない土地だけに孤独な面はあるけどサッパリしていいと思うしかない。これから教育と研究に打ち込みまっせ。遅咲きでもいいからヒトハナ咲かせたい。

授業の準備、準備・・・。