memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ははは(汗)

やってしまいました。またもやfsckを。整理しようと思ったのが運のツキ(泣)

研究室のWWWサーバがお亡くなりになってしまいました。

スーパーブロックの復活などやってみましたが、綺麗さっぱり無くなりました。

講義資料等は全滅。(もちろんWord等のオリジナルファイルはありますが。。。)

バックアップもなく。

G.W.かけて、復旧作業ですねぇ。

まぁ、気持ちも新たに、研究室のページを新しくしましょう。プラス思考で行きましょう。

もちろん、これを教訓にバックアップをするのと、もうちょいページを簡素化しようと思います。

がっちり構造化&データ集中化してしまうと、破損したときに被害が大きすぎるので。