memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

とてもミニマルなMacbook専用机

足がダルくなるので足をあげて作業できたら。。。と思い、ゼミ室に転がっていた板材を組み合わせてちょっとした机を作ってみました。ゼミ室に工具は揃っているので20分くらいで完成しました。

f:id:ke_takahashi:20190227173457j:plain

まぁ、悪くはないです。

スタンディングしたりいろいろとやってみましたが、経験上、あちらを立てればこちらが立たない。。。でしたので。今度は肩が凝るのかなぁ。。。

ちなみに、Macbookの下には同サイズの板を貼り付けています。なので、机は意外なほど自立していますし、Macbookも安定して置いた状態になります。一応、補足です。

ちょっと使い続けてみようかと思います。