memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

岡山高校訪問終了。。。

朝8:30にホテルを出発して津山市内の高校を順次訪問。ずーーーーーーっとまわって最後は県南の高校でおしまい。全部終わったのは夕方6時くらいだったと思います。2日間で22校。岡山をほぼ一周する行程だったのでかなり無理があったように思います。。。この時期にまわるべき高校さんは全て訪問したのでとりあえず良かった。グロッキー状態でご飯を食べる元気もなく、レンタカーを返却後すぐに駅内のキヨスクで土産を買いのぞみで博多に戻ってきました。家に着いたのは21:30くらい。だめだ。。。来週は一週間何もできなさそうです。寝よ。