memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ファミマのナッツ&フルーツ

博多駅で乗り換え時間があるときはマイングをぶらぶらします。

今朝も15分くらい時間があったのでぶらぶらしていると、古くからある(と思われる)コーヒー屋の向かえにファミマができてました。そこで見つけたのがこれ。

f:id:ke_takahashi:20140730120111j:plain

喫煙しないのでたまにお菓子が欲しくなります。

それでもチップスやチョコやデザート系も飽きるし。。。

疲れたときには新鮮な果物がとれれば一番いいのでしょうけど保管が大変だし調理も面倒。

ドライフルーツは前から気になっていたのですが結構いい値段するんですね。。。

これは小袋に入って100円ちょっと。

難点は手がベタベタするところですね。。。

いろいろと種類があるので選ぶ楽しさもあります。

Link: ファミリーマートコレクション

ぜひ長続きして欲しい商品の一つです。

家近くのファミマでも扱っているかなぁ?

今度行ってみよう。