memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

宮崎地鶏と霧島ビール

宮崎シリーズの最後は宮崎空港で食した宮崎地鶏と霧島ビールです。なかなかです。さすが東国原知事が宣伝するだけのことはある!?

本日で宮崎シリーズはおしまいです。今回は時間的に余裕があったので様々なところに寄りました。遊んでばかりのように見えると思いますが、もちろん仕事はちゃんとしましたよ(ホントです苦笑)。たった数時間のために2週間くらい時間を割いて準備しました。もちろんプレゼンの練習もしました。高校生の皆さんはきちんと聞いてくれて反応してくれました。あまり余裕のない中、引き受けた営業活動でしたが、やっぱり人間は時間のないときほどパフォーマンスや情報収集能力があがるんだなぁと実感しました。