memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

雪だべ。。。

朝起きたら一面雪。電車は20分遅れくらいで動いている。。。西鉄バスは一部運休。2時限目に授業がある。。。いかねば。。。新飯塚駅につく寸前でメールがあり1、2時限目が休講であることを知る。ソフト作りが佳境だったので神様がくれた時間かもしれない。有効に生かそう。


バスが運休のため新飯塚駅から大学まで歩き。途中で写真を撮ったのが以下です。まだまだ降り続いています。電車が動いているうちに帰りたい。。。学生さん、くるんだろうか?全休講にしてください。。。神様。泊まりがけでソフトが作れるぅ。


バスが運休のため新飯塚駅から大学まで歩きました。途中でパチり。HT-03Aで撮影したんですが。。。最近のデジカメって(加速度センサーで)自動的に回転してくれるんですかね?ラクチンでいいです。


新飯塚駅付近


大学近くのモスバーガー


車屋さん。


国道201号線から見た大学


正門前


正門から入ったところ


渡り廊下から撮影


研究室から撮影