memorandums

日々のメモです。

mr.robot

ストリーミング音楽のサービスを比較検討していて、ちょっと前からAmazonプライムのお試しをしています。

そのときに見つけたのがこれ。

ハッカーが出てきて面白そうなので見始めてシーズン1を見終えたところです。

面白いか?と言われると難しいのですが、引き込まれたことは間違いありません。

シリーズ前半はわかりやすい内容でしたが、後半は消化不良気味。登場人物の個性を使い切ることなく次々にスポットが切り替わります。最終話を観た後もよくわからないことがたくさん残っている状態で。続編を意識したのでしょうか?よくわかりません。

よくわからない状態でエントリー書いても仕方がないと思ってたのですが以下で触れていたのを見てなんとなく書き出した次第でした。

http://gqjapan.jp/entertainment/news/20160808/mr-robot-rami-malek-interview

コンテンツとは関係ありませんが、Amazonビデオなかなかいいですね。Wifi環境でダウンロードしておけば電車などオフラインで観ることができます。作品数がどうかはわかりませんがAmazonでは買い物をよくするのであってもいいなと感じているところです。

でも、mr.robotとくるとstyxを連想しちゃうなぁ。。。まぁ、ポケモンGoに疲れたらのんびりドラマでもいかがでしょうか?