memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

これはいかん。。。

生涯いちオイシくないうどんに出会ってしまった。。。3日間の東京出張を終え便が到着遅れで一時間くらい遅延したので軽く食べておこうと注文。

見た目がとても悪かった。出しが濁ってる。。。どうしてこうなるのかわからないが。

うどんや蕎麦って特にこだわりなければ、麺入れて入れてまぁまぁ煮れば食えるものだと思っていた。出汁が味しない。じゃこ天というが色は確かにそれっぽいけどジャリジャリはいわない。何よりこれも味らしい味がしない。

どことは書かないけど、頼むから普通の食べ物を出してください。自販のおにぎりで良かったなぁ。。。