memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

博多駅のお気に入りの場所

博多駅で乗り換えるときに、時間があれば利用するのが以下のお店です。

アペティート カフェ - マイング -博多・九州のおみやげ処、全92店舗-

オススメはスイートポテトです。

スイートポテトというと、どうしてもおしり探偵を思い起こしてしまいますが。。。ドーナッツほど罪悪感はなく、クッキーより甘いので食べた感じがします。

しっとり甘くてコーヒーにピッタリですね。

f:id:ke_takahashi:20191028100313j:plain

今日も1日、がんばろうって感じになれます。

ちなみに、女性的な店舗(←可愛らしい店舗なので自分には不釣り合いかな。。。と感じたので)なので最初は入りにくかったのですが、入ってしまえば。。。まぁ、気になりません。