memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Kindle無くす ⇒ 見つかる

昨日、今日と学会参加です。

場所はなんとHTB

昨日、博多BTから高速バスを利用しました。

行きのバスは満員状態でしたが、持参したKindleを読みながら行きました。

1日目が終わってリュックを見ると。。。あれ?ない。時刻は20時過ぎでした。

またやってしまった。。。

今日から鹿児島です(iPad mini紛失 → 見つかる) - memorandums

そして、ロックは掛けていませんでした。いちいち閲覧するのにパスコードを入力するのは面倒だったので。

Kindleは紛失してもAmazonのページから登録解除できる→パスワードロックかけなくてもいい - memorandums

すぐ、Kindleの登録解除を行いました。

そして、運行会社である西肥自動車さんのHPで忘れ物の届けをしました。

西肥自動車|お客様を目的地まで「安全」かつ「快適」に輸送致します。

そして、今日です。

待っていると届けられていない。。。という残念メールが。。。

もしかして、まだ、車内にあるんじゃないかな。。。と連絡したところ昼くらいに「ありました」との連絡がありました☺

佐世保駅前にあるバスセンターに行く必要があるとか。

HTBから佐世保までJRで移動しました。カワイイ電車。

f:id:ke_takahashi:20190305175255p:plain

早速、窓口にいって遺失物の話しをしたら。。。ありました。皆様、ご迷惑をお掛けしました。

f:id:ke_takahashi:20190305141809j:plain

ついでに昼ごはんがまだだったので駅前のお店で佐世保バーガーを。

f:id:ke_takahashi:20190305174643p:plain

ちなみに佐世保駅は。。。なんだそうです。知らなかった。

f:id:ke_takahashi:20190305145200j:plain

なにやってんだか。。。という一日でした。

明日から東京です。