memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ひさしぶりのデート?

今日は子供達がそれぞれの事情で家を出ているので、久しぶりに2人でお出かけ。

朝から庭の草刈りをして、一人で達成感を味わったところで、ランチがてら糸島まで行ってきました。

お邪魔したのは以下。

retty.me

ハンバーガーうまかったぁ。

f:id:ke_takahashi:20150830132147j:plain

なんとかチキンもうまかった。

f:id:ke_takahashi:20150830132219j:plain

嫁さんは一番搾り、僕はドライバーなのでコーラでいただきました。

海が穏やかでサーファーは一人見かけましたが手漕ぎしていました。。。

そのあと二見浦を通って。

涼しくなりましたが福岡はまだまだ海(海辺)で遊べますね。

このお店、家事で消失したらしく一時期閉店していたようですが、再開されたようです。

ありがたやありがたや。

何年後になるかわかりませんがまた行きたいお店です。