memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

一喜一陽

f:id:ke_takahashi:20141114130421j:plain

先日、朝の火野正平さんのテレビ(NHK)で訪れていた店です。

飯塚病院の横にあります。

正平さんが食べてらっしゃった生姜焼きをいただいてきました。

僕は飯塚に3年くらい住んでいたこともあるのですが入ったことがなかったです。。。ちょっと常連さんが行きそうな店という感じだったためと思います。

美味しかったです。ごはんもおかわりできますし、コーヒーもついています。なによりくつろげる感じがとてもよかったです。

f:id:ke_takahashi:20141114124911j:plain

マスターと話しましたら、よく一人でくる人も多いらしく、ちょい飲みでも過ごしやすいようです。

良い店を紹介してくださってありがとうございました。正平さん。

また利用させていただきます。

たべろぐ