memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

高校訪問

活動の記録までブログに書いておきたいと思います。

10月3、4日と広島の高校を14校ほど訪問してきました。ご対応してくださった先生方、お忙しいなか、ありがとうございました。

ブログをみると前回は7月だったようです

今年、2回目の訪問です。

今回は前回の訪問校を外して廿日市、呉、大朝、三次、府中、尾道、福山を巡ってきました。

2日間、まったくつぶれてしまいますので、苦にならないといえば嘘になりますが。。。自分(ら)の立ち位置を確認するにはとてもいい機会だとは思います。

僕は赴任当初から1年を除いて毎年、選出?され訪問してきました。もうそろそろメンバーチェンジしていただきたいところです。

ぜひぜひ。