memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

九州電力計画停電カレンダー(非公式です)

さて、いよいよ始まりますね。。。個人用に九電さんがWebサイトで公開してくれているCSVデータをもとにGoogle Calendarのカレンダーを作成してみました。もしよろしければご利用ください。

※ご自身の責任のもとご利用ください。

追記

九電さんの動画をみてこのエントリーを書き始めたときに私が思っていたことに誤解があることがわかりました。グループ内のすべての区域が停電するわけではないようです。詳しくは九電さんが公開しているカレンダーにアクセスしてご自身の番号(A1とか)を選択した方が確実にわかるようです。以下のGoogle Calendarはあくまで目安になりますね。
Link: 九州電力計画停電カレンダー(検索)


ちなみにご自身の関心のあるグループがわかっていないと利用できません。グループは以下の九電さんのサイトで探してください。

Link: 九州電力計画停電情報サイト

■九電計画停電(A1〜A10)XML ICAL HTML

■九電計画停電(A11〜A20) XML ICAL HTML

■九電計画停電(A21〜A30) XML ICAL HTML

■九電計画停電(B1〜B10) XML ICAL HTML

■九電計画停電(B11〜B20) XML ICAL HTML

■九電計画停電B21〜B30) XML ICAL HTML