memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

佐世保

3連休、皆様、いかが過ごされましたか?

私は最初の2日間は娘の新人戦の応援(ビデオ撮影班)でした。今日はその娘の部活が休みだったため久しぶりに家族全員でお出かけしてきました。行先は佐世保。長崎には何度か行ったことがありますが佐世保は今回が初めて。天気も良く久しぶりにリフレッシュできました。

順路は、西海パールシーリゾートで九十九島遊覧船に乗り、海きららでいるかショーとくらげを観て、昼食後に展海峰によりコスモスを観て、伊万里温泉に入って帰ってきました。

さぁ、明日から仕事だー!


  • 海きらら(いるかショー)


  • 海きらら(くらげ)


  • 海きらら(下村先生)


  • 展海峰(コスモス)


  • 展海峰