memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

iPad用Processing

HNで見つけた記事より。以下のプロジェクトで開発されているコードではブラウザだけでProcessingが編集&実行することができます。JS版のProcessingは以前からありましたスマートフォンで動作するものは無かったように思います。以下についてHT-03AiPod Touch 2ndで試したら両方とも編集&実行できました。さすがにiPod Touchでコードを編集する気にはなりませんが、コードアイデアを人に見せるプラットフォームとしてはいいかも?もちろんiPad用には最適だと思います。iPad早く発売されないかしら?

Link: pjs4ipad