memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ついでに。

上記で以下2冊を購入しました。ついでに記録。

1冊は少し前に話題になったCMU
教授の著書。1年前にこの日記でも記録していました。ライブ映像ではささっと流してしまったのでじっくり読ませていただこうと思います。

The Last Lecture

The Last Lecture


もう1冊はおもしろ絵本。最初、どうして動くのかわかりませんでした。ホログラムなのかと?でも視点を変えなくても動くし。。。これ何かに応用できないかな。。。と考え中です。

ギャロップ!! (しかけえほん)

ギャロップ!! (しかけえほん)

どういう本か知りたい方のためにletspoker22さんの動画を貼付けておきます。