memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

エープリールフール

ですな。ということで何かしてみようと考えたのですが、どうも性格が悪いので残念な結果になりそうなことしか思いつかず。。。ブログにちょっと細工をすることにしました。やっぱりカッコいいですなぁ。。。結局、ファンの方、ごめんなさい(_O_)、明日には戻しますんで。


ちなみに、こちら(顔写真分析)のサイトで有名人との類似度を計算してくれるのですが、結果は以下の通りでした。内藤さんもかっこいいですけど。。。

顔写真の75%は内藤剛志に似ています
顔写真の9%は中村敦夫に似ています
顔写真の7%は田宮二郎に似ています
顔写真の6%は岸谷五朗に似ています
顔写真の3%は市川海老蔵に似ています


ちなみにlifehackerにエープリールフールでオススメ?の10のいたずらが掲載されていました。参考までw