memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Beyond Interaction

いよいよopenframeworksの本が出るんですね。。。openframeworksのMLで知りました。初めは少し遊んでいたのですが、最近はほとんど触っていない。processingのjavaに比べるとC++は敷居が高いですが。。。高速なアプリを作るにはもってこい。来年度は書籍が発刊されたのでwonderflやpapervision3dを使ったAS3の演習をやってみようと思いましたが、openframeworksやってもいいな。。。まず購入して見てみましょう。

Beyond Interaction ―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門

Beyond Interaction ―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門