memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

*[google]気づけばGoogle漬け?

ここ数日、HT-03Aで遊んでいて、Google ChromeがDL可能になったので入れてみて、日常的にGmail&Google Readerは利用させてもらっていて、HT-03A経由でGoogle Mapsも利用して、個人メモ代わりにBloggerも利用させてもらっていて。。。これらが全て無償ときている。こうしたサービスを利用するインフラ(macbook+インターネット接続 & スマートフォン+ケータイ接続)さえ用意すればいい。そんなことを再認識した今日でした。


ちなみにGoogle ChromeSafariと何ら変わらない。winでは既にChromeだけ使っているけどmacも乗り換えるべきか。。。プラグイン次第というところでしょう。といっても私が使っているプラグインはDeliciousくらいですが。。。それくらいSafariと差がないように見えます、ということです。

Link: google chrome for intel mac (developer release)