memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

3D Displayは?

Link: Ten Technologies That Will Rock 2010

TechCrunchのエントリーに2010年に流行る10の技術が掲載されていた。タブレットにはじまりHTML5Androidなど。。。4位のChrome OSを除くと、いずれもモバイル、特にスマートフォンに関連したハード&ソフト技術。ARはちょっと異色ですがこれもセカイカメラと関連づけるとスマートフォンに含められます。iPhone3GSも実質0円で一挙にスマートフォンへなだれ込むか。。。と考えたいところですが、やはりまだまだケータイの良さは十分にあると思います。


それはそうと。昨年は様々な展示会で3次元テレビ周辺がにぎわっていましたが。。。ランクインしていないのは、流行はまだ先?ということでしょうか?