memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ネスカフェ ドルチェグスト到着

先日のブログでいちゃもん?つけたコーヒーメーカーが到着しました。価格.comで検索した最安店(A-PRICEさん)に発注。12,818円でした。


早速開梱してみると。。。本体が意外とデカイ!キッチンが狭いと置き場に困ります。味はまあまあです(ブッフェでよくある自動コーヒーメーカーの味に似ている)。自動的にストップしないので濃さの調整には慣れが必要です。


一応、補足しますと。。。先日のブログに本品はプレゼントと書いたのですがだったんですが。。。プレゼント先は嫁さんでした。ついでに私も飲みました、ということです。