memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

2009年もあと1ヶ月を切りましたね

今年は個人的にいろいろあったのに。。。本当にあっという間に過ぎました。とりあえず家族全員、無事に過ごして来れたことに感謝です。これだけ書いて今日はおしまい、と思ったのですが。寂しいので、Processingでカウントダウンアプリを作ってみました。考えてみたのですがアイデアが出ず。。。普通のテキストでおしまいです。とりあえずHEXにしてみましたが。。。アイデアが欲しい。。。

Link: countdown


ちなみに、カウントダウン用のページやiPhoneアプリなどがあるようです。参考まで以下。

Link: Countdown to New Year 2010

Link: New Year 2010 Countdown - Applet

Link: iLove New Years Countdown FREE(iPhoneアプリ)