memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

へーiPhone(ipod touch)でProgramming Scalaが読めるんだ

ある方のブログで知った。しかも600円! iPhoneで読みやすいように整形されているとか。

Link: Programming Scala (電子書籍)


scala本は既に邦訳版を持っているので600円といえども買うのはちょい気が引けます。他に使えそうな本が無いか調べると。。。iTunesの検索が使いにくい。。。アプリ「電子書籍」という分類しかなく、いわゆる書籍のジャンルわけがなされていない。。。500ページもあるアプリ一覧をチェックしたくはないよな。。。実におしい!


それにしても、Google Readerのレコメンをよく見るようになった。。。結構気になるブログがひっかかることが多々ある。このレコメンのお陰で追加したフィードが結構あるな。。。と。