memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

プロジェクションイベントやってみたいなぁ。

一度だけ大学の壁面でレーザタグで遊んだことがあります。以下もとても面白いですねぇ。。。ただ、日本でこれをやって”面白い”と思う人がどれだけいるか?この映像のように海外では結構盛り上がっているんですけどね。天神のど真ん中でやってみたら面白いと思うけどなぁ。福岡市役所あたりは暗いし人もそれなりに集まるだろうし芝生があるからゆっくりビール片手に鑑賞できると思うんだけど?芸工大の学生さん、やらないかなぁ?

Link: Projection-mapped mansion