memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

麻生邸が普通の大きな家に戻る

ものものしい警備に驚いたのは去年の10月だったんですね。。。この日記に書いてありました。ちょうどよいバスが無かったので健康のために大学前から新飯塚駅まで歩きました。途中、麻生邸の前を通るのですが。。。静かでした。警護された福岡県警の皆様、1年間、お疲れさまでした。


今頃、鳩山さんのお家の前に道警の方が24時間体制でついているんだろうなぁ。。。これまたお疲れさまです。私の実家のすぐ近くだったりします。帰省したら行ってみよぉーっと。


たまたまなんですが。。。不思議なもので、私が住んだ町(室蘭、飯塚)から首相さんが出ています。今住んでいるところからも。。。笑。