memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

いちごの白くま

明日は朝イチののぞみで岡山に行かなければならないので早めに帰宅。子供達にアイスでも買って帰ろうと近所のセブンイレブンで見つけました。いちごの白くま。これ美味いです。1個290円とちょっと高いですがその値はあります。


九州に来たからというわけではないのですがアイスの白くまのいちファンです。いちごと何が関係あるのか微妙ですが、うまけりゃいいか。。。という感じです。福岡県朝倉市の業者さん(ロイヤル食品)が作られているんですね。ナイスです。そのうち「マンゴーの白くま」が宮崎から出そう。。。と思ったり思わなかったり。