memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Light Writer


GIZMODE Japan で紹介されていたiPhoneアプリ。面白そうと購入してみたもののインストールできず。


iTunes Storeの条件欄を見るとiPhoneおよびiPod touch(第2世代)に対応とか。。。orz


これから世代が増えるに従って、このあたりの条件はどんどん複雑になっていくんだろうなぁ。。。どうなるんだろ?。。。インストールできないけど買えちゃうiPhoneアプリに少々疑問が残ります。


それにしても、Light Writer、動いているところ見たかったなぁ。。。Wiiリモコン(LED)でも似たようなHackがありました。それのもっとカッコいいやつだと思うのですが。iPhone買うしかないのかなぁ。。。開発できるようになったら作ってみるかぁ。。。