memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

あれこれ

おもしろすぎ。誰しもこんなんあったらいいなぁと思ったことありますよね?

Photo Boothで写真とって試してみました。笑えます。若い人なら似合うんだろうなぁ。。。w

3Dアニメーションでヘアスタイルを確認できる「Virtual Preview」


お次はこちら。鏡を制御するネタはいろいろあると思います。舞台のライティング装置とか身近なところでDLPとか。でも、こういうふうにインタラクションすると面白いですね。。。かわいいようで、不気味なようでもあり。

周囲の環境に反応する鏡「AUDIENCE at the Royal Opera House 」


最後に、Safari 4 Beta、DLして使ってみました。Cover FlowやTop Sites表示、かっこいいですね。Win版もあるようです。興味ある方は試してみてください。

Safari 4 フリーダウンロード from apple