memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

mac2年生

2年前にpodcastの影響でmacbookの存在を知りました。

今のメインマシンはmacbook air(初代)です。

2年前の日記にmacbookを購入したと書いていますので、今年でやっと2年目です。

仕事ではずーーっとwindows(もしくはsun)だったのですが、40歳近くにして完全にmacファンになりました。ネットブックも良さそうですがやはりmacのインタフェースは手放せません。

大学に来てからはVisual Studioに触ることはほとんどありません。善し悪しは別として、Visual StudioではなくEclipseなどのOSSならWindowsでもmacでも変わんないよね〜ということです。

今年はもしできればmacbook proにしたいな。。。と。明日は終日卒業研究発表会、とりあえず、寝ましょう。